3/24 エキスパートツアー IN 群馬BC

こんにちは、今日のエキスパートツアー山は朝から濃いガスに包まれていましたが、だんだんと抜けていき午後には陽も射していい景色の中気持ちいい斜面いってきました。

スタートの濃いガス、途中から抜けて視界も開けてきた一本目。雪もザラメで走りました。
画像

画像

そして二本目あたりから天気も回復二本目はボトムまでの長い沢地形パウダーもいいですが、今日のザラメもGOODでした。
画像

画像

そしてラストの三本目になると山全体もバッチリ見えてでかいオープン、気持ち良かったですね~

今日は朝濃いガスで心配でしたが回してるうちに天気も回復していき、雪質も変わりやすく難しいバーンもありましたがハイシーズンとは違った地形を楽しめました。
画像

画像

皆さんお疲れ様でした、また滑りましょう!

この記事へのコメント

2013年03月25日 12:31
シンさん、カツヤさん、日曜日はありがとうございました!朝のあいにくの天気で谷川岳ピークを目指せなかったのは残念でしたが、西黒沢を3本も滑れたので良しとします(笑)。次回の谷川岳ピークチャレンジは晴れることを祈って。引き続きよろしくお願いします!

追伸:コメント書き込みはあえてウェブリブログの登録ユーザのみに限定しているのでしょうか?会員登録しないとコメントを書き込めなかったので。